SSブログ

ダンスチューンを取るか、ノリノリを取るか(???) [日記]

1曲目と2曲目は同じなので置いといて、3曲目。






フライングドッグの公式サイト内にあるアーティストページで試聴できるようになったので聴いてみたら…どっちもいいぞ、これ。

通常盤の「Lost Thorn In My Side」はダンスが合いそうだし、アニメ盤の「FLOWER」は、ペンライトよりタオルを振り回したら楽しそう。


最初から彼女のファンの弟くんは、限定盤。僕は、被らないようにアニメ盤。
相談せずにそのパターンで買うのは、「たぶん」以上「十中八九」以下かなぁ…(中途半端)


<どこを聞いても「なおぼう」だらけ>



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=kLXHixqq6fY


忘れちゃいけませんが、彼女の本職は声優です。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

振り回すほうで (^^)♪
by ぺんちゃん (2020-01-19 21:14) 

middrinn

ペンライトとタオル、両方とも持参ですね(^o^)丿
by middrinn (2020-01-20 06:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
被らないようにゲットする為に打ち合わせですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-20 06:35) 

ma2ma2

最近は声優さんが色々なイベントしていますね。
by ma2ma2 (2020-01-20 08:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。