SSブログ

10の位が変わりました。 [水樹奈々]

ライブのMCなどで、よく「三十…ごほん歳」と、わざとせき込んでごまかしていた奈々さん。
お誕生日が来たのはめでたいことだけれど、日付が変わった直後にツイートされた公式ブログのタイトルもこれですからねぇ…




<区切る場所は大事>

もう1ヶ月もしたら、このブログの中の人も10の位が変わる。
それを文にして書くと、「ナベちはるさんじゅっさい」。

当然、真面目に区切れば30歳。
ただ、区切る場所しだいでは10歳になるわけで…若返った!!( ̄m ̄〃)



<余談>

昨日書いた「マクロスがとまらない」のBDは、今日届きました。


タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

30、大人としてガンガン行ける歳に仲間入りですね。
by ぺんちゃん (2020-01-21 22:58) 

いっぷく

毎年咳き込むのも大変ですね
還暦過ぎれば開き直れるかな
by いっぷく (2020-01-22 01:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
40に見えない若さですよね^^
芸能人って若さの秘訣があるんでしょうか(苦笑)

by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-22 06:42) 

トレンダー櫻井

30!若い!
by トレンダー櫻井 (2020-01-22 08:07) 

middrinn

そーゆー手がありましたかぁ( ̄◇ ̄;)
一年間、10歳で通してみるとか^_^;
by middrinn (2020-01-22 09:17) 

ma2ma2

最近は年齢に見えない人が多くなりましたね。
by ma2ma2 (2020-01-22 10:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。