SSブログ

ナゴヤドーム前「やだ」 [水樹奈々]

なんだそれっていうタイトルですが、「やだ」ではなく「いいよ」と言われたので良かったです(*`ω´*)b



タイトルの元ネタは、ナゴヤドーム前矢田駅。
地下鉄名城線の駅で、ナゴヤドームの最寄り駅です。


<それはさておき>



これ、見てみると神奈川と宮城と愛知しかないんですよね。(全13会場17公演)
今回は全部で【13会場17公演】この3会場以外は、今回でかなり埋まったと推測できます。
また、Twitterを見てみると"全通"狙いの人はごっそり落とされてるようでした(((゚д゚; )))



…有志の方で当落状況をデータ化している方がいるのですが、それによるとこんな感じ。



会場のキャパシティとか関係あるにしても、現時点でこれだと極端だなぁ…

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「やた」 だと大阪、「やだ」 だと名古屋...
漢字で書いちゃうと、どちらだかわかりませんね。
by ぺんちゃん (2020-01-24 23:36) 

いっぷく

統計をとる方と参加する方の協力で成り立っているファンの情報交換すごいですね。
それにしても、味噌煮込みとは美味しそうな名前ですね。
私も煮物上手とか名乗ろうかな。
by いっぷく (2020-01-25 06:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
色んな駅名ありますね^^
当落状況をデータ化して確認するのも見入ってしまうものがあります^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-25 06:36) 

トレンダー櫻井

凄いデータですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-25 06:46) 

middrinn

"全通"狙いの人、可哀そうな気もしますが、その分を他の人に回せて良かったような(^_^;)
by middrinn (2020-01-25 07:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。