SSブログ

19歳の誓い [日記]

今回の記事タイトルは、JUNNAちゃんの今度のLIVEのサブタイトルから。



僕が行く予定になっているライブ(愛知)は5月9日だから、まだ先の話。
その間にはアイマスの7th大阪公演もあるし8月には奈々さんのライブもあるけれど、これも今から楽しみだなぁ…><

チケット発券、まだかなー


<ちなみに>

昨年12月の初めごろから現在進行形で、いろんなところでチケットの先行抽選期間の真っただ中。
今は、楽天チケットでやっているようです。




煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

最近の名古屋出身では一番美形かと(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-01-25 21:16) 

ぺんちゃん

18歳成人となると、19歳はりっぱな「大人」。境界線の歳になりますね。
by ぺんちゃん (2020-01-25 22:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
「19歳の近い」響きもよくてカッコいいタイトルですね♪
ライブが続いて楽しみが広がりますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-26 06:41) 

ma2ma2

最近の若い人は誰だか判りません(^^)
by ma2ma2 (2020-01-26 10:37) 

いっぷく

19歳ですか。大人びている……というより大人ですね
by いっぷく (2020-01-26 14:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。