SSブログ

休日出勤 [日記]

今日は、年に数回あるかないかの休日出勤でした。
しょうがないですが、休みの日にグッスリ寝られないから少し眠かったです(((

免許の更新もあるし、髪の毛も切りに行かないとなぁ…σ(゜゜)


【遠回り】




結構回りくどい言い方をしていますが、要するに「最初から」(^^;A
年数で言うと約13年ほど。"休止期間"がありましたけど、ずっとこれです。

タグ:休日出勤
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

トレンダー櫻井

私も来月は休日出勤があります…
by トレンダー櫻井 (2020-01-27 06:13) 

middrinn

電車通勤だと休日は空いてていいんですけどね(^_^;)
by middrinn (2020-01-27 06:16) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
休日出勤おつかれさまでした。
時間がとれるといいですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-27 06:25) 

ma2ma2

休日出勤は代休が取れるのでそこでゆっくりですね。
by ma2ma2 (2020-01-27 10:49) 

小松達也

はじめまして。
わたしはずうっと休日出勤常習犯でした。
仕事が終わったとき、平日には得られない何かがありました。
次の休日はぐっすりお休みくださいね!^ ^
by 小松達也 (2020-01-27 16:42) 

いっぷく

>年に数回あるかないかの休日出勤
そうでしたか。それは、近年祝日が増え続けて
年間120日休日を超えるために、代休ならぬ代勤とか?
by いっぷく (2020-01-27 19:41) 

ぺんちゃん

やきーん があるとさらに大変です。
振り替えでお休みとれれば、逆に平日でのんびり (^^♪
by ぺんちゃん (2020-01-27 22:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。