SSブログ

似たような動画を、「収穫祭」のときに見た。 [日記]

あの時は「美容系YouTuber」だったなぁ…



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=JcLuiCw9kLI





<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=7odyKaj4D_g





「今度シングルが出るから」というわけで、3月4日までの期間限定。
毎週水曜日に投稿予定だって、動画説明欄に書いてありました。

そうなんだねー 期間限定とは勿体ない。
このまま"延長"して続いてもいいのになぁ…(・ω・`)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

大食いチャンピオン系でナゲットを食べると、この記録はほんの箸先程度になっちゃうんでしょうねぇ...普通じゃこんなに食べれません。
by ぺんちゃん (2020-01-30 01:16) 

いっぷく

「大食い」ではなく、「大食いチャレンジ」なんですね。
ギャル曽根とか、あまりに凄すぎるんで、ちょっと企画としてはむずかしいかなと。
by いっぷく (2020-01-30 03:24) 

トレンダー櫻井

延長希望!
by トレンダー櫻井 (2020-01-30 03:51) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
大食い挑戦する人って凄いですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-30 06:33) 

middrinn

小道具も大事な気が_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ナゲット大食い、羨ましい(´ヘ`;)
by middrinn (2020-01-30 09:28) 

ma2ma2

大食いは出来ないです(^^)
by ma2ma2 (2020-01-30 10:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。