SSブログ

高校のクラス会 [日記]

そんな話が、いわゆる「陰キャ」である僕のところまで流れてきました。
仕事中に顔本のメッセンジャーに飛んできて、何事かと思ったらという流れ。

確定ではないにしろ、3月ごろに予定しているらしいです。


僕がいた学科は、今の2クラスとは違って1クラスだけ。
なので、高校のクラスは3年間「持ち上がり」でした。懐かしいなぁ…


ちなみにこのブログの黎明期は高校2年生~3年生あたり。

今読み返したら、たぶんパソコンぶん投げます。
中身以上に、一人称とかあのあたりで…_(┐「ε:)_

ノートパソコンなので、投げ方はブーメラン形式だと思います(苦笑)


もちろん冗談ですけどね。
お高いものを投げるわけにはいかないし、動画投稿も動画編集もできなくなるので(((

タグ:クラス会
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ブーメランなノートパソコンは
ぐるっと回って戻ってきますね (^^)♪
by ぺんちゃん (2020-01-31 00:08) 

いっぷく

幹事何人か選出して全員に呼びかけるオフィシャルなものですか。
それとも、10人ぐらいの集まりですか。
私の出身中学では同期全員を対象にした会を3年ごとにやっています。
高校では後者の集まりをやってますが、1回だけ行きました。
卒業して5年かせいぜい10年ぐらいが「懐かしい」の限度で、
正直30年も40年も交流のない人は、「名前を知っている(覚えている)初対面」みたいなものですね。
by いっぷく (2020-01-31 02:18) 

トレンダー櫻井

高校のクラス会は参加した事無いです!
by トレンダー櫻井 (2020-01-31 03:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
同級生だったみんなどうしてるんでしょうね。
確定したらいいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-31 06:22) 

middrinn

中学も高校もクラス会が一度も開かれたことないですが、なかなか良さ気ですね(^_^;)
by middrinn (2020-01-31 07:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。