SSブログ

1月も終わりだねー [日記]

明日から2月。

インフルエンザもコロナウイルスも心配です。
寒暖差も落差があるので、そこも併せて皆様もお気を付けください。


<どこでも「最前列」>



僕がそれを言ったわけではなく、先ほどまでSHOWROOMでやっていた「マクロスがとまらない」にゲストで出ていたJUNNAちゃんがこの件を宣伝した時に出た言葉。

収録済みの映像を流す、いわゆる「プレミア公開」なものになるのか、はたまたリアルタイムでライブをするのかは今のところ不明。


どちらでもいいように、とりあえず「リマインダー」だけ付けておきました。



たぶん当日は見られると思うけれど、アーカイブ残るかなぁ…

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
コロナの影響で芸能人のイベントやスポーツも中止なってるのがあるみたいですね。
長崎もランフェス中ですが観光客はスカスカです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-01 06:19) 

middrinn

リマインダーというのがあるのね_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ライヴ会場でも皆さんマスクをするのかな(@_@;)
by middrinn (2020-02-01 08:37) 

いっぷく

コロナウイルスをインフルエンザと言い間違えた議員が叩かれていますが、どっちで死んでも死ぬことには変わりないし、インフルエンザが猛威を奮っていることも事実ですから、言い間違えが議員として致命的な落ち度とも思いません。都はるみを美空ひばりと言い間違えたアナウンサーをつぶした殺伐とした国らしい興奮ぶりです。

by いっぷく (2020-02-01 15:25) 

ma2ma2

大阪行っていましたがマスク率がもの凄く高かったです!
でも飛行機のCAさんはマスクしないのは偉いです。
by ma2ma2 (2020-02-01 19:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。