SSブログ

電池 [日記]

そろそろアイマスライブも近づいてるから、今週中にはLR44をAmazonでポチっとしておかねば。


乾電池式なら楽だけれど、「電池式のライトを持っていた人が手からライトを飛ばして機材を壊した」経緯が過去にあるという理由でアイマスのライブは乾電池を使うペンライトが禁止。

確かに乾電池ってサイズが小さい割には重いので、飛んで行ったときに頭とかにぶつかったら危ないですしね(-ω-;)

これは他のライブとは違うから、気を付けないとなぁと思います。


サンコム LR44アルカリボタン電池10個パック × 2シート(計20個)

サンコム LR44アルカリボタン電池10個パック × 2シート(計20個)

  • 出版社/メーカー: SUNCOM
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: エレクトロニクス



で、何シート買えばいいの???(知らんがな
とりあえず、延べ4日分(2人分×2日間)なら3シートか4シート?


現状だと、このライブが終わったらペンライトはしばらく使わないだろうから、多すぎると失くしたりしそうだから、あまり買わずにおきたいところです。

タグ:電池 LR44
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

お値段的に高いものじゃないですからね。
多めに持っていてもダメージは少ないかと。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-02-02 23:12) 

いっぷく

乾電池が飛んできて頭にぶつかるのは、経験なくても想像しただけでかなり痛そうです。
by いっぷく (2020-02-03 03:01) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
少し多めに購入しとくと余裕あっていいかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-03 06:23) 

middrinn

そんな経緯が過去にあったんですね( ̄◇ ̄;)
人に当たってたら大変でしたねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-02-03 06:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。