SSブログ

750ml以下のミネラルウォーターだけ持ち込み可。 [日記]

それでも、たぶん大丈夫じゃないかなぁ…σ(゜゜)



公式がそうやって言えば観客側はそれに従わざるをえないし、それを抜きにしたところでバルコニー席は「とんでもなくお高い」席。

汚さないように気を付けねば。
それはそれで、かえって怖いですけどね。うへー((+_+))

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

バルコニー席を「所有」というのがすごいですね。もう不動産資産と化してますね。
by ぺんちゃん (2020-02-04 22:29) 

いっぷく

ペットボトルのサイズを制限するのはなにか深い意味があるのでしょうか。
可か不可かのオール・オア・ナッシングではないんですね
by いっぷく (2020-02-05 04:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
こぼしたりしないように注意ですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-05 06:18) 

middrinn

投げたりするバカがいるからかしら(@_@;)
どれだけお高~い席なのか気になる(^_^;)
by middrinn (2020-02-05 07:47) 

ma2ma2

ペットボトルも500mlになっちゃうのですね!
by ma2ma2 (2020-02-05 11:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。