SSブログ

冬ソン [水樹奈々]

ここでも外される、『真冬の観覧車』。
ちょっとかわいそうとすら感じます(・ω・`)



※前のときみたいに、プレイリストごと埋め込んであります。




数えきれないほどの曲があるから、しょうがないんですけどね><;


【昨日のやつ】

仕事に必要な免許の更新です。

10年に1回更新ですが、期限の2年ぐらい前から更新するための講習が受けられるので、忘れないようによろしく。

ということです。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

10年に一度...更新対策必須ですね。
by ぺんちゃん (2020-02-08 23:17) 

いっぷく

時代も人間も時とともにかわるので、どんな資格・免許であっても、1回取ったら一生モノという方が無理があるかもしれませんね。
by いっぷく (2020-02-09 06:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
10年に一度の更新だと忘れないように注意しないとですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-09 06:24) 

middrinn

たしかに観覧車、「からだがフワリ浮いてくみたい」ですねぇ(〃'∇'〃) 残念(´・_・`)
by middrinn (2020-02-09 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。