SSブログ

チマチマと [頭文字D(仁D)]

編集してます。

今度のやつ(仮)


公開本数:24+1本
限定公開:1本(「復帰動画」の撮影方法を変えたやつ)
未公開動画(「復帰動画」のBGM差し替え):1本
「大人の事情」で(ミュートされたので)消した動画:1本
サブブログに無理くりアップした、今は見られない(?)動画:1本(妙義)


+1っていうのは、本来なら2本で出しても良かった動画を1本にした結果。
「1つの動画の中に、レース動画が2本まとまっている」という意味です。

それがカウントされなくても、「高校の友人用に作ったものの、没になった動画」がある(サブブログ用のバージョン違い)があるんですけどね(((


そこに、今度の動画。
無理くり数えると、これで30本目。

(YouTubeは海外サーバなので)日本時間の2月26日の午前0時には公開できるように作ります(^^;

タグ:頭文字D
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

編集お疲れ様です!
by トレンダー櫻井 (2020-02-10 05:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
どの部分をカットするか編集って悩みますよね^^;
おつかれさまです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-10 06:18) 

middrinn

30歳のお誕生日に30本目ですね\(^o^)/
by middrinn (2020-02-10 07:31) 

ぺんちゃん

楽しみにお待ちしてまーす。
by ぺんちゃん (2020-02-10 09:47) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
by ma2ma2 (2020-02-10 10:05) 

いっぷく

>2月26日
まだ2週間か、もう2週間か。
長いようで短いですよね
by いっぷく (2020-02-10 14:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。