SSブログ

当たればデカい。 [PC(パソコンネタ)]

野球選手や芸能界、あとはそれこそYouTuberもそんなイメージがあるとかないとか。





1時間で1,000万円のスパチャ(投げ銭)。想像できないなぁ…

【ところで】

Twitterから出来る「ツイートを埋め込む」でコピーしたタグをSSブログに埋め込もうとするとたまにそうなるの、何でなんだろう…??
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

とりあえず、げぼかわで~す(^o^)丿
by middrinn (2020-02-12 21:49) 

ぺんちゃん

税金はどれぐらい払うの? なんてことを考えちゃいました。
by ぺんちゃん (2020-02-12 22:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
Twitterのコピー機能使うと表示されない部分がある時があるですね。何か条件そろうとバグ?が起きてるでしょうか・・・
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-13 06:30) 

いっぷく

1000万なんて見たことないからピンとこないです(笑)
by いっぷく (2020-02-13 16:42) 

ma2ma2

それだけ儲けられたら嬉しいです。
by ma2ma2 (2020-02-13 19:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。