SSブログ

ごでぃば [日記]

父がイオンの特設会場で買ってきた、ゴディバのチョコ。

IMG_w7uusa.jpg


そのお値段を聞くと、1粒あたり400円ほど。それが12粒。

た、たっけー!!!!(@_@;)

「自分で食べたいから買った」と。それでも、たけー!!(大切なことなので、二度言うやつ


2粒分の額で、僕だったら本丸(つけ麺屋)や歌志軒(まぜそば屋)で幸せになれる(笑)
それをポンと買える。違うなぁ><


※ちなみに僕たち兄弟は…今年もありませんでした。


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

こーきゅーなチョコレートに手を出されましたねぇ。
間違っても一口で食べちゃダメですよね (^^;;
by ぺんちゃん (2020-02-15 00:03) 

いっぷく

わたしは普段、その1粒のお値段で2袋分のチョコレートを買って、さらにお釣りもいただいてます
by いっぷく (2020-02-15 05:50) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
一粒400円くらいですか^^;
味わって食べないとですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-15 06:18) 

middrinn

たしかに高いです(^_^;) でも、ゴディバは美味しいです(^_^;)
by middrinn (2020-02-15 06:30) 

ma2ma2

ゴディバは高いですよね!
何でって感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-15 09:57) 

ぴーすけ君

高いですよね〜。
自分のご褒美用に買う時に 箱はこんなにいいのはいらないから!って
毎回思います。
by ぴーすけ君 (2020-02-15 16:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。