SSブログ

ロックは成長している♪ ~2曲目~ [日記]

ドームの中に入ろうとするも、正面からでは入れずじまい。
…というのも、僕たちの初日の席はバルコニー席。

普段だとVIPなんて言われるような人が行く場所なわけであって、僕のような「その辺の一般人」は滅多に行けないようなところ。

そうなると、入り口が人通りが多くないところになるわけで…


手荷物検査も、普段の入口よりも厳重だったように感じました。
変なものは入っていないから問題はないにしても、普段以上に緊張しました(^^;


エレベータに乗る前と降りてからの両方で、スタッフさんから説明を受けました。
「ゲストルームを通ってそのままバルコニーに入る」とか「汚さないようにする」とか、「規制退場はない」とか…



説明を受けてからそれぞれ部屋に入り、ゲストルームを抜けてからバルコニーに入ると…アリーナやスタンドとは大違いでした。

席周辺も、人も多くないからトイレも(アリーナ・スタンドなどと比べて)空いていたし皮張り+ひじが付けるスペースがある。

何より、席の前のスペースが広い。リュックとか上着が置ける!
後は…上からペンライトの光もよく分かるので、アリーナ席の形が丸わかり(笑)


まとめると、「ステージから遠い」以外のデメリットがないぐらいでした。



・初手に「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」+爆発の演出は、ズルい。


↑この動画で言うところの、動画開始20秒の部分。

・今回も現れた、完全新曲(Gaze and Gaze)

・安心と信頼の「なおぼう」(by弟くん)

・生バンドだと、既存曲の新しい一面が見られる。

・「HOT LIMIT」のカバー(←フルサイズのカバーが、デレマス公式で出ている)で西川さんワンチャンあると思ったものの、西川さんは来なかった。





…あまり感想になってねーな、これ!(*`ω´*)←←←


ともあれ、楽しかったです。
…が、この後で大ポカを盛大にやらかすんですけどね。そのあたりは明日ということで(-ω-;)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

王様な気分で楽しめますね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-02-18 22:26) 

いっぷく

>ともあれ、楽しかったです
これで十分伝わります
by いっぷく (2020-02-19 00:49) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
相手に伝われば良いと思います^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-19 07:13) 

middrinn

噂に聞くバルコニー席、やはり居心地がいいんですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-02-19 08:41) 

ma2ma2

これから暫くはコンサートや人の集まるイベントが規制されそうですね。
by ma2ma2 (2020-02-19 10:19) 

ゆうみ

いつもより緊張していたと伝わります。
by ゆうみ (2020-02-19 16:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。