SSブログ

ロックは成長している♪ ~2.5曲目~ [日記]

盛大にやらかして、意気消沈状態の僕。
ただ、やってしまったものはもう何ともならないので気持ちをきりk…むぅ((+_+))

消してしまった動画が消してしまった動画なので、しばらく立ち直れないかもしれません。


それを表すかのように、日曜日の天気は雨。
半分以上寝ている状態で「仮面ライダーゼロワン」を見てからチェックアウトして、日本橋へ。


オタロードの「らしんばん」で、弟くんはCDを5枚ほど買っていました。
デレマスのCDと、最近出た『魔法少女リリカルなのは』のキャラソンコンプリートBOXと、『ゼルダの伝説』のサントラと…

あと、1階のアニメイトでペンライトを1つ。
柄なしのペンライトは既に1本持っているのにもう1本欲しいというのは、2つあると2倍楽しめるというもの。

1本だけだと1色しか出せないので、1人しか「応援」出来ないんですよね。
それが2本あれば2色出せるから…


彼がペンライトを買っている間、アニメイトの前にあったカードショップでカードを見ていました。
パッと見ただけにしても、一番高かったのが抽選で当たるというカードが封筒付きで20万弱。

前にも別の機会で書いたのですが、やっぱりカード単体の売買は「青天井」なのだなと思いました。

もちろん、上には上があります。
カード1枚で、これに0が2つ付くものも…(白目)


…閑話休題。


弟くんが満足したところで、ご飯を食べてから今度は「まんだらけ」。
前の日に行ったときに目星をつけていたCDを買おうというのと、その時よりも時間があるからゆっくり見たら何か見つかるかもしれないというもの。


ちなみに、目星をつけていたのはこれ。



『ごぞんじ!月光仮面くん』。平成11年~12年にかけて放送されていたアニメ。
ギャグテイストが強いけれど、ちゃんとした『月光仮面』シリーズ(らしい)です。

何事もなく買えたので、良かったです。


2日目は1日目より開始時間が早いので、「まんだらけ」からはドームへ向かいました。
2日目は何かあるのかな。どうかしら。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

こんなかわいい月光仮面があったんですね (^^ )。
by ぺんちゃん (2020-02-20 22:35) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
この月光仮面は知りませんでした@@
可愛い月光仮面ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-21 06:14) 

middrinn

2日目は更に素晴しいもので、立ち直れますよーに(^o^)丿
by middrinn (2020-02-21 07:41) 

ma2ma2

アニメにすると月光仮面も可愛くなりますね。
by ma2ma2 (2020-02-21 10:25) 

いっぷく

月光仮面はバイクであらわれる「おじさん」ですが、この絵ですと「お子さん」ですね
by いっぷく (2020-02-21 14:28) 

ゆうみ

なんと愛嬌ある月光仮面
こんなに砕けた感じになるのね
by ゆうみ (2020-02-21 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。