SSブログ

ロックは成長している♪ ~3曲目~ [日記]

ライブ2日目は、普通の席。

ステージが真正面に見える場所ではあるも、かなり後ろ。
双眼鏡を使えば、大丈夫でしょう><


ということで、ライブスタート!




また書いてるとアレなので、箇条書きで(^^;


・アコースティックコーナーの「佐久間まゆ」ソロメドレーで、会場がどよめく。

・完全新曲が1曲しかないと、誰が言った?????(new generationsの完全新曲披露)

・ゲスト組だけで1番を歌った後で、2番から他のオリジナルメンバー2人(北条加蓮と本田未央)がやってきた、「Sun!High!Gold!」




・この日のカバー曲枠(星輝子の「紅」)で、ダメ押し。




「紅」のイントロが流れた瞬間の会場のどよめきは、先述の「佐久間まゆ」メドレーと同等かそれ以上でした。




1日目もそうだったけれど、2日目も良いものでした><
早くも今年9月にライブがあると発表されたので、弟くんは既に行く気満々です。

僕は、日程が出ないとサッパリです。
3連休になっている日など、ベストな日程だと良いなぁ…



<余談>

動画に出した曲、歌われませんでした。
蘭子ちゃんのソロ曲は歌われましたが、以下の動画の曲でした。




煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

1日目とのギャップがあっても、それはそれ。楽しめたんですね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-02-21 22:44) 

いっぷく

>今年9月にライブがある
もう9月に気持ちを向けているのですか。
気持ちは前に前にですね。

by いっぷく (2020-02-22 05:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
双眼鏡忘れず持っていって正解でしたね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-22 06:12) 

middrinn

良かったですね(〃'∇'〃) 早くベストな日程が組めますよーに(^o^)丿
by middrinn (2020-02-22 08:36) 

トレンダー櫻井

双眼鏡正解ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-22 09:14) 

ma2ma2

9月までに新型コロナが収束して欲しいですね!
by ma2ma2 (2020-02-22 14:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。