SSブログ

中の人はまだまだ「お子ちゃま」 [日記]

昨日の記事にお祝いありがとうございました!
精神的にはまだまだ「お子ちゃま」なので、温かい目で見てください(^^;


YouTubeのチャンネル登録人数に関するコメントも頂きました。ありがとうございます。

長いことやっていることもあって今は数多くの方に登録していただいていますが、自力だと実際には何人登録してくださるやらというところです。

他の人のおかげで成り立っています。動画を録らせて投稿までさせてもらえるのはありがたい限りです。


僕はいわゆるYouTuberではないので、出したい動画を出したいときに出すスタイルで今後も行く予定です。

しいて言えば、「忘れられたら終わり」なので、それだけは無いように…です(白目)


ここも一緒です。ここで忘れられたら僕は本当の意味で終わるでしょう。
アメブロは…もう忘れられていそうです。(今日現在で、今年は7記事書いただけ)


<PSPの動画を出したときは手動で更新するサブブログ>

https://materialize-kerosene.blog.ss-blog.jp/2020-02-26

動画を予約したその日にチャーっと書いたのは、ここだけの話(笑)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

「精神的」な年齢は、あるところで止まっちゃう気がします。
永遠の... なんて言葉は、精神年齢の話だと (^^;;
by ぺんちゃん (2020-02-27 23:39) 

(。・_・。)2k

登録したから お知らせくるからね
楽しみにしてるね

by (。・_・。)2k (2020-02-28 01:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
自分も何歳になっても精神年齢はお子様かな~^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-28 05:48) 

middrinn

少年のような心をお持ちということで(^o^)丿
by middrinn (2020-02-28 08:21) 

いっぷく

動画とブログでは、情報の量も質も目的もそれぞれ違いますが、伝えたい事柄によってうまく連携させて使いたいですね。
by いっぷく (2020-02-28 13:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。