SSブログ

2月の29日 [日記]

4年に1度なので、この日に生まれた人は今年で「n/4」歳。(n=生まれてからの年数)

1990年は【2では割れても4では(整数で)割り切れない】のでダメですが、弟くんの年だとありうる話。
とはいえ、学年的には彼の1個上なのでやっぱりダメなんですけどね( ̄m ̄〃)


【ちなみに、弟くんの1個上の学年はこの人と一緒】



控え目に言わなくても、可愛い!!!!(ノ・ω・)ノ


…このツイートについて書きたかっただけです(((((

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

歳は誕生日の前日に+1されるルールだとか。
n/4 にならないマジック (^^;;
by ぺんちゃん (2020-02-29 22:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ショートも似合ってて可愛いですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-01 06:16) 

いっぷく

2月29日生まれ。一応閏日がない年は3月1日が誕生日だそうですね
by いっぷく (2020-03-01 06:45) 

middrinn

遠慮なしに、かわいいです(^o^)丿
by middrinn (2020-03-01 08:46) 

ma2ma2

29日生まれは閏年以外は3/1に誕生祝いするのかな?
by ma2ma2 (2020-03-01 10:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。