SSブログ

100,000ml [日記]

何かと言うと、我が家のハスラー君がアイドリングストップで節約したガソリンの量。
もっとも、新車ではないので我が家に来てから実際に節約した量は分かりませんけどね(^^;

100,000ml


99,999で打ち止めかと思ったら普通に100,000を指したのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!


ということは、打ち止めであろう数字は999,999ml。

999,999mlは、見られる?
…軽く計算したところ、どうやらこのブログが10,000記事を達成する方が早そうです(なんのこっちゃ


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

節約した量 がわかるのって面白いですね。
たとえ不経済な運転をしていても、節約できた量だけ積算でしょうから、必ず「節約量」が出るわけで、素晴らしい機能です (^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-01 21:29) 

middrinn

幾らぐらい節約できたのかな(〃'∇'〃) 凄い額のようなヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
こーゆー風に目に見える形だちだと節約し甲斐ありますねo(-`д´- o)
by middrinn (2020-03-01 21:42) 

トレンダー櫻井

節約した量が分かるなんて面白いですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-03-02 05:17) 

いっぷく

節約が楽しくなりますね。
時代にあったツールだと思います。
by いっぷく (2020-03-02 05:34) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
節約して走行するっていう気持ちになっちゃいますね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-02 06:23) 

ma2ma2

節約した量が判るのは面白いですね。
by ma2ma2 (2020-03-02 10:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。