SSブログ

「おはスタ」内で聞けるのかー [水樹奈々]

小学生だったころは見てたんですけどね。




僕は、「山ちゃん」と「レイモンド」と「おはガール」世代です。
「怪人ゾナー(森久保祥太郎さん)」とか、あのあたり。

当時は「山ちゃん」も「怪人ゾナー」も声優というのを知らなかったなぁ…


あとは「麗人サイガー(斎賀みつきさん)」を男の人だと思っていて、「おはスタ」の中で歌ったときの声の高さにビビったこと(笑)

なにこの人!?と、子どもながらに思いました。


そんな少年も、今や30歳。早いなぁ…


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

あれ? ポケモンも出てたりしましたっけ??
by ぺんちゃん (2020-03-04 00:23) 

いっぷく

4月からスタートですか
by いっぷく (2020-03-04 04:59) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎で放送されてないみたいです^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-04 06:27) 

middrinn

なら、また視ましょうよ(^o^)丿
by middrinn (2020-03-04 06:53) 

ma2ma2

山ちゃんって言うと世界のやまちゃんを思い浮かべてしまいます(^^)
by ma2ma2 (2020-03-04 07:25) 

ぼんぼちぼちぼち

30才でやすか!あっしからすると、すごいお若いでやす!
こちらは57才でやす。
ドリフ世代でやす(笑)
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 16:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。