SSブログ

コロナウイルスの影響で。 [日記]

予定されていた「(高校の)クラス会」、中止になりました。
こんな時だもの。しょうがないよなぁ…

中止になったものはしょうがないので、また今度の機会ということで。
ただ、みんな家庭を持ったり仕事で忙しかったり…集まれる機会はあるのかしらσ(゜_゜)
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

残念でしたね。
「30代突入!」のノリで、区切りの集まりだったでしょうか?
騒ぎが収まったところで、ぜひリベンジしてください。
by ぺんちゃん (2020-03-06 00:01) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
早く新型コロナが沈静化して、クラスの皆が集まって思い出話とかで盛り上がりたいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-06 06:32) 

middrinn

年内には集まれるのでは?と希望的観測(^^)
コロナ騒動の話で更に盛り上がると(^o^)丿
by middrinn (2020-03-06 08:14) 

トレンダー櫻井

まぁ、仕方ないですね!私も少人数での飲み会が中止になりました(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-03-06 09:19) 

ma2ma2

こんな時期なのでしょうが無いですね!
by ma2ma2 (2020-03-06 12:02) 

いっぷく

延期ではなくて中止ですか。残念ですね。
そういえば私の出身小学校でもそういう話があったような。
社会全体が停滞してしまいそうですね
by いっぷく (2020-03-06 16:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。