SSブログ

たくさんあるよ。 [日記]

トイレットペーパー、近くのイオンにたくさんあったと父が申しておりました。
たくさんあり過ぎて「買う人がいない」とも。

やっぱり、現物があるのを見た方が安心します。
数が多ければより良し。数が少ないとそれはそれで不安になるので。

あとはマスクや消毒液類でそうなれば…いつになるだろうσ(゜-゜)


【卒業式は中止】

大学のページを見たら、卒業式(学位授与式)が中止と書いてありました。
3月中旬なので、やむなしかなぁと思います。


それより、お仕事に必要な免許更新の講習は…

開催時期が夏だし今年含めて2年間時期があるとはいっても「ウイルスがいつ終息・収束するか分からない」から、最悪「今年は中止です」とか言ったら…(((゚д゚; )))

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

うちの近くのイオンでも、やりすぎってくらいにトイレットペーパーとティッシュペーパーが山になっていました。いつもの売り場のみならず、ほぼすべての通路で山積みのワゴンセール。
いやぁ、これは威力ありますね。
人々の不安が消し飛びますです。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-08 23:08) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎のイオンでも客側としては安心できるような在庫になってました。
マスクとかも店頭にならぶと安心感も違うんでしょうけどね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-09 06:19) 

トレンダー櫻井

マスク不足はいつ解消されんでしょうね?
by トレンダー櫻井 (2020-03-09 07:35) 

ma2ma2

マスクを早く市場に出して欲しいですね!
by ma2ma2 (2020-03-09 09:16) 

middrinn

大量に仕入れていると当分の間は場所を取る
在庫を抱えることになって大変そう(@_@;)
by middrinn (2020-03-09 09:27) 

いっぷく

いつも買ってた袋のインスタント麺もやっと棚に入ってきたので、ひと安心です。
by いっぷく (2020-03-09 17:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。