SSブログ

これ、オフィシャルMVあったの!? [日記]

何の気なしにYouTubeをあちこち回っていたら、たどり着きました。






頭文字Dのアニメやゲームでも流れる、Dave Rodgers(デイヴ・ロジャース)の「Space Boy」。
かなり前の曲、しかも有名どころの曲を割と最近になってMVにするというのも変なので調べてみたら、マジのYouTubeアカウントでした。

【公式サイト】
http://www.daverodgers.it/



思えば、奈々さんの「Pray」だってそうでした。
曲が出たのは2007年なのに、MVが出たのが2016年だったもんなぁ…(゜-゜)



「あなたが見たいMusic Crip」だったかそんな投票をやったところ、2位にぶっちぎりの差(ダブルスコア)をつけて1位を獲ったのを受けて、新規で作られました。

<参考>
https://www.mizukinana.jp/blog/2016/02/18.html


懐かしいというかなんというか。
突然でビックリした。ほかの曲とかも探したらありそうだぞ( ̄m ̄〃)


<話がてら>



これは、Dave Rodgersの「TAKE ME HIGHER」。
V6の同名曲のセルフカバーです。


V6の「TAKE ME HIGHER」



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

探してみるものですね(〃'∇'〃) 好きな歌手のとか検索してみようかな(^^)
by middrinn (2020-03-11 21:40) 

ぺんちゃん

なんで今になって? と思っちゃいますね。
by ぺんちゃん (2020-03-12 00:54) 

いっぷく

探してみると興味深いものがみつかることはありますね。
しかし楽しすぎて、1度入ってしまうとなかなか抜け出すのが……(汗)
by いっぷく (2020-03-12 06:27) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ネットでもいろいろ回ってみるもんですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-12 06:31) 

ma2ma2

色々探すと見つかるものですね。
by ma2ma2 (2020-03-12 10:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。