SSブログ

オリンピックの関係で今年は早い [時事ネタ(ぇ]

とはいえ、連日ニュースでやってるコロナウイルスの件もある。
「センバツ」も中止になりました。…あれ、春休み期間の「見どころ」が何もない???



今年は、ゴールデンウィークの時期だっけ。
その少し前に開かれる「ニコニコ超会議」は中止になってネット配信になったし、実際のところはどうなるのでしょうね。





今の世なら、俳句の「季語」としても認められるであろうコミケ。
集まる人数的にはとんでもないから、それまでにウイルスが収束すれば出展側も来場者側も安心できるんですけどね。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

C98の女の子、可愛いと思って調べたら、傍らには猫さんも(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-03-12 21:34) 

ぺんちゃん

全国で入学式も中止になりそうな雲行きですし、ゴールデンウィークも期待できないのかなぁと思ってます。いつ「収束」するのやらです。
by ぺんちゃん (2020-03-12 22:50) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
イベントなどスポーツや次々と中止や延期続いて新型コロナが早く収束してくれるといいなと思ってます。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-13 06:19) 

トレンダー櫻井

「ニコニコ超会議」まで中止(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2020-03-13 09:10) 

いっぷく

今年はまだずっと「春休み」が続きそうですけどね
by いっぷく (2020-03-13 14:11) 

ぴーすけ君

いくはずのイベントが3つキャンセルになりました〜。
コミケに参戦予定していた友人は頭抱えています。
by ぴーすけ君 (2020-03-13 16:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。