SSブログ

新曲が1つしかないと、誰が言った。 [日記]

デレマス(大阪公演)のレポート(?)日記でそんな風に書きましたが、ゲームサイズがやっとお披露目されました。というお話。



「プリンセスコネクト」とのコラボ曲なので、ゲームサイズはこれが初出。
とはいえ、ゲームサイズの方が後で発表されるって変な感じがするんですけどね(笑)


感覚的には、アニメの主題歌みたいなもの。
いわゆる「TVサイズ」が先にオンエアされてからフルサイズ…というのがほとんど。

今回は真逆。フルサイズが先にライブで出てからなので…
もちろん、そういうのはファンには嬉しいんですけどね。


え、なおぼうの1st LIVEの「灯火のまにまに」は、あれはTVサイズすら出てなかったって?
分かって書いてますよ。あのライブには兄弟で現地勢でしたから←←←


とにかく、今回の曲はそのうちCDでも出るだろうから、気長に待ちましょう。
イベント楽曲で入ることは既に決まっているとはいえ、デレマス本家には今日現在ではまだ入っていないですしね。



<ちなみに>

同公演で同じくサプライズ披露された「Gaze and Gaze」も、今はデレマスに入っています。



それこそ、なおぼうが出ている楽曲( ̄m ̄〃)
この手のソロ・リミックス、出たら嬉しいなぁ(願望)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

出れます?
ぐーぐる先生に聞いちゃいました (^^;;
by ぺんちゃん (2020-03-14 00:09) 

いっぷく

>気長に待ちましょう。
また楽しみがひとつふえましたね
by いっぷく (2020-03-14 04:18) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽しみにしてるのは「待つ」というのも楽しみの1つですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-14 06:18) 

ma2ma2

タイトルから想像が出来ません(笑)
by ma2ma2 (2020-03-14 10:21) 

middrinn

願えば、きと叶いますよね(^o^)丿
by middrinn (2020-03-14 13:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。