SSブログ

進学だってー [日記]

一昨日、高校を卒業したばかりのJUNNAちゃん。



英語が勉強できる学部に行くそう。
いろいろと経験して、今後「月9」とかの主題歌を歌ってくれないかと楽しみにしたいです。


そんなJUNNAちゃんは、「ワルキューレ(マクロスΔ)」名義では5月に新曲が出ると発表されているものの、個人名義の新曲はまだかという声が挙がっているとか挙がっていないとか。

本日"卒業記念"と称してスペシャルライブをYouTubeで配信していたところで、そのあたりの発表があれば…まぁ、なかったんですけどね(´・ω・`)


【一発録り…だと…】



突然カバー動画を出してビックリです。
いよいよ本格的に…ということかな??

カバーも第1弾とのことなので、今後の動画も期待…したいけれど、(恥ずかしながら)歌っていた曲が分からなかったからYouTubeで引っ掛けてみたら…その再生回数がぶっ飛んでいて思わず笑ってしまいました。

1、10、100、1,000…22億回…( ゚д゚)?????



想像の遥か上の再生数でした。
かなり有名な曲をカバーすればそのうちいろんな人の目に入るだろうから…と、無粋な考えはやめよう。


ちなみに動画でピアノを演奏していた方のツイートによると、全員が一発録りだとか。



末恐ろしいです。ホントに。

タグ:JUNNA
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

コロナの関係で、いつもとは違う卒業式が展開されてますね。周りの人たちは、こんなことに...と、ネガティブな反応になりがちですが、当の卒業生は関係ありませんね。気になるのは今じゃなくて、未来ですよね。
by ぺんちゃん (2020-03-17 22:27) 

いっぷく

今は芸能活動していても大学に進学する人が増えてきましたね。色々経験することは芸能活動にもプラスにはなると思います。
by いっぷく (2020-03-18 05:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
再生数凄いですね@@
月9でも歌って欲しいですね~^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-18 06:34) 

トレンダー櫻井

末恐ろしいですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-03-18 08:40) 

middrinn

卒業証書をお持ちの画像は、流石に化粧っ気がなく、(元)高校生という感じ(^^)
by middrinn (2020-03-18 09:33) 

ma2ma2

結構大学進学しているアイドルって増えましたね。
by ma2ma2 (2020-03-18 11:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。