SSブログ

お引越し [アニメ・ゲーム]

それまで「隔週金曜日」だったものが、今度からは「隔週木曜日」へお引越し。



となると、「片割れ」ともいえる「マクロスがとまらない」はどうなるのだろう。
来週には告知されるのかな。ちょっと確認しておかないとまずいかも。


【放送のちょっと前】



放送の15分ほど前。
歌マクロスでガチャ(10連)を1回引いたら、大当たりしました(/・ω・)/

歌マクロスにはレアリティなるものが★7まであるのですが、ガチャで出るのは今のところ★6まで。
同じプレートを2枚重ねるとレアリティが1つアップするので、同じやつがもう1枚出たら…!!


といっても、確率がとても低いんですけどね(・ω・`)
★6のプレートが出る確率が全体の1%未満だし、そこからさらに同じプレートを当てないといけないわけで…(◎_◎;)


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ネットコミュニティ

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

年度末・新年度、スケジュールが変わりますよね。要チェック!
by ぺんちゃん (2020-03-21 23:29) 

いっぷく

曜日変更は固定ファンがいるからこそですね。不安定な人気ですと、怖くて変更できませんから
by いっぷく (2020-03-22 04:42) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
変更前の配信日と変更後の配信日に気をつけないとですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-22 06:22) 

middrinn

配信される曜日が変わると、ルーティンにも影響あるのかな(^_^;)
何よりも、つい忘れてしまいそうなのが怖いですねヒィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-03-22 07:30) 

トレンダー櫻井

要チェックですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-03-22 10:45) 

ma2ma2

放送日が変わるのは結構ありますね。
by ma2ma2 (2020-03-22 10:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。