SSブログ

こんなツイート、するんだねー。 [アニメ・ゲーム]

以下のツイートは、鈴木みのり(以下、みのりんご)さんのツイート。



経緯はアニソン歌手の亜咲花さんのツイートにコメントをしたこと…なんですけど、この2曲はいずれも「太鼓の達人」の楽曲。

このブログ上では、「和太鼓でドン!」とはぐらかしているゲームです。

ここはそれ絡みの話を書くブログじゃないので細かい話は置いておくとして、「どん子のファーストデート」は現行筺体で遊べます。


スクロール・ミカ」はかつて入っていた…ということを含めて下書き(まるまる1記事分)が保存してあったのですが、明日から始まる新Ver.をバナパスポート(データが保存できるICカード)などを使って遊ぶと、キャンペーンでゲットできることが判明。

…というのは、本来はそれ用に作ってあるアメブロで書く話なんですけどね(゜_゜)
自分の記録の話じゃないので、許してください。



ちなみに、みのりんごはかつてワルキューレ(マクロスΔ)名義で2曲、本人音源で入っていました。
「いけないボーダーライン」と「一度だけの恋なら」の2曲です。今はサヨナラしましたが…

いつかは、本人名義でこのゲームに楽曲が収録されるといいなぁ><


それにしても、昨日書こうか迷って書かなくてある意味正解でした(笑)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

本人がカラオケで歌うというのは、TV番組であったりしますが、本人が叩くというのはあるんでしょうかねぇ。一部で大うけしそう (^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-23 23:14) 

いっぷく

>どん子のファーストデート
テンポの良いなごみ系なんですね
by いっぷく (2020-03-24 05:57) 

トレンダー櫻井

成績発表ー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-03-24 06:21) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
本人名義での曲もいつか収録されるといいですね♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-24 06:31) 

middrinn

やはりファンは本人名義の方が嬉しいですよね(^^)
by middrinn (2020-03-24 09:29) 

ma2ma2

太鼓の達人はiPadでやると難しいです。
by ma2ma2 (2020-03-24 10:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。