SSブログ

芸は身を助く [アニメ・ゲーム]

昨今だと、有名どころのアニメ・ゲーム系の曲を弾くとそうなる傾向があるとかないとか。
「千本桜」とか「only my railgun」とか「Let It Go」とか「紅蓮華」とか、あのあたりが最たる例かもしれません。


<そんなわけで>



バイオリンの演奏動画をアップしていたら「バンドリ!(BanG!Dream!)」の声優兼アーティストになった、ayasaさんという方。

https://anniv-bang-dream.bushimo.jp/morfonica/


「バンドリ!」の曲も含めて何曲か弾いていたらそこからラブコールが掛かって声優兼アーティストになるって、本人も思っていなかったでしょう。






こういうのがあるから、人生は不思議です。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

シンデレラ・ストーリーですね(^^)
このコは容姿もポイント高そう(^^)
by middrinn (2020-03-24 21:45) 

ぺんちゃん

声優として出演ののか、「本人」としてアニメに出演 というのもありますよね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-24 22:55) 

いっぷく

>バイオリンの演奏動画をアップしていたら
Youtubeにですか。
人生はどこに転機があるかわかりませんね。
by いっぷく (2020-03-25 04:38) 

トレンダー櫻井

人生は分かりませんね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-25 06:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
AyasaさんはXperiaのプロモーションで知ったんですが、アニメやゲーム等のコスプレも本格的ですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-25 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。