SSブログ

2020年版 [日記]

今度はオリジナルだから一昨日の話ではないのですが。



<動画のURL>
https://www.youtube.com/watch?v=Yqr9OIgcrrA


『only my railgun』の2020年版のMV(Short Ver.)が出たというので見てみたら、音の出方や南條さんの歌い方など、いろいろと変わっていました(当たり前

この曲はアニメ主題歌全体を通しても相当人気曲のある曲だから、期待している人も多そうです><




<動画のURL>
https://www.youtube.com/watch?v=ij6hblb6sfE


それにしても、2020年版は「ゲスト」がハッちゃけてるなぁ( ̄m ̄〃)
当時と同じ「ゲスト」ですが、全然違うぞ…

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

どんどん進化しているのでしょう (^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-26 23:11) 

いっぷく

コロナ騒動のストレスを吹き飛ばすことでしょう。
by いっぷく (2020-03-27 01:16) 

トレンダー櫻井

どんどん進化ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-27 06:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ファンも心強いですよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-27 06:27) 

middrinn

視聴して、「ゲスト」に、つい笑ってしまいました(^_^;)
by middrinn (2020-03-27 06:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。