SSブログ

やっぱりこっちもお引越し。 [アニメ・ゲーム]

「片割れ」(マクロスモデラーズ)がそうだったから、そりゃそうだよねぇ。



片方だけ「曜日が違う」ならごっちゃになりそうだけど、両方とも「同じ曜日の同じ時間帯」に移動ならそのうち慣れるでしょう。


<ちなみに>

それほど見ないので、ポケモンが日曜日の午後5時30分(※1)に移動したというのをよく忘れます((
日曜日は良いんですけどね。時間がサッパリです。

あと、ドラえもんやクレヨンしんちゃんも一緒。
土曜日の午後4時半からと午後5時からになって、未だに違和感ありますからねぇ…(^^;


※1 後で確認したら、テレビ愛知は日曜日の午後6時でした。ごめんなさい。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

4月、いろいろ終わって新しく始まって...曜日・時間変更もありますね。変わったのを知らずにいると、びっくりします。
by ぺんちゃん (2020-03-28 00:08) 

いっぷく

>ポケモンが日曜日の午後5時30分に移動
こ、これは笑点とまるっきり衝突ですね。
まあ今はビデオもあるし、「家族のチャンネル争い」は昭和の話ですね。
by いっぷく (2020-03-28 03:45) 

トレンダー櫻井

変わりますね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-28 06:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
4月で改変ですかね^^
曜日間違えないようにしないとですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-28 06:32) 

middrinn

長寿番組を放送時間を動かすなんて、凄いですよね( ̄◇ ̄;)
動かしても視聴率は下がらないという自信があったのか(゚ロ゚;)
by middrinn (2020-03-28 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。