SSブログ

本当だったら今日が初日。 [日記]

それもコロナウイルスで中止。
ただ、グッズを通販で売ってくれるというのは嬉しいところ><



それなら通販でグッズを先に買っちゃって、僕が行く予定の愛知公演は「期間限定ユニフォーム」の愛知限定1点狙いというのもありかもしれない。

とはいっても、愛知公演も開催されるかは現時点では未定ですけどね(・ω・`)
コミケだって中止になりました。その分「冬コミ」は豪華になるのかしら???



<間違えていた>

昨日の記事にも追記しましたが、ポケモンは(テレビ愛知は)日曜日の午後6時からでした。ごめんなさい。

移動してから最初の放送だけ午後5時30分開始だったので、それがそのまま出たみたいですorz

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

首都封鎖も現実味を帯びてきました。来月中旬に実施されるとして、5月まで「移動禁止」になるのでしょうね。イベント物は壊滅なんでしょうね >_<’’
by ぺんちゃん (2020-03-28 23:45) 

いっぷく

プロ野球を含めてイベントは平和なときにこそ楽しめる、と桑田真澄氏は言っていましたが、平和でないときというのは戦争に限らないんですね。
by いっぷく (2020-03-29 05:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
グッズだけでもネット販売とはいえ、購入できるのは良かったです♪


by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-29 06:22) 

middrinn

通販が決定したのはせめてもの救いですね(^^)
初回だけ時間違うの紛らわしいですよね(^_^;)
by middrinn (2020-03-29 08:04) 

トレンダー櫻井

なんでも中止になりますね…
by トレンダー櫻井 (2020-03-29 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。