SSブログ

ノリに乗ってるかもしれない。 [日記]

みのりんご(鈴木みのり)さんが、個人名義もキャラクター名義も近々リリースされると聞いて。


<個人名義:『エフェメラをあつめて』>



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=4CU4qaIFTFA

配信シングル…ということは、CDは出ないのかな?
いや、それならジャケット写真の「20200701」はなんぞ?



…今回の1曲だけ先行配信して、7月1日に2曲ほど(+各曲インスト)追加してCDリリース??
それか、全くの別曲を出すのか。気になるところです。


<キャラクター(藤原肇)名義:『あらかねの器』>






<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=Cp4Qr4nb75A


この曲は、他のキャラのCD(早坂美玲と夢見りあむ)と3枚組セットになって出る形。
となると、弟くんが買うんじゃないかなぁ…「デレマス」だし。


それにしても、どっちの曲も難しいだろうによく歌うなぁ…( ゚д゚)
特に後者は、サビで「藤原肇の世界」にグイグイ引きずり込むやつじゃん。ぶっ飛んでる!



<デレマスと言えば>



初披露から2ヶ月ほどという、かなり早いペースでリリース。
「ソロ・リミックス」のフラグ、立てておくもんですね(((

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-03-13


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

まだ隠し玉があるかもしれませんね。ファンとしてはうれしい悲鳴??
by ぺんちゃん (2020-04-03 23:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
映画(Blu-ray等)や音楽(CD)も最近は先行配信される事があるので、CDでの発売もあとから発表するんですかね@@
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-04 06:15) 

middrinn

「20200701」を見逃さないところは、ファンの鑑ですね( ̄◇ ̄;)
たしかに、7月1日には関連した何かが発売になりそうですね(^^)
by middrinn (2020-04-04 07:41) 

トレンダー櫻井

綺麗な女の子!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-04-04 09:16) 

いっぷく

>個人名義もキャラクター名義も
プロレスラーの武藤敬司とグレートムタのようですね
by いっぷく (2020-04-04 14:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。