SSブログ

どんな子なの? [PC(パソコンネタ)]

「ゴ魔乙」や「フラワーナイトガール」などのイラストレーターとして活躍中の、えみゃコーラ先生。

えみゃコーラ先生は「天月こよみ」というVTuberのママ(イラストレーター)さんでもあるのですが、今日初配信を飾った「伊宮さの」と「伊宮ひの」という2人のVTuberのママも担当されています。

※ちなみにリアルでもお母さんなので、育児されています。


初回というのもあってずっと見ていたけれど…初手が名探偵コナンみたいな導入。
もしかして…「芸人」枠???(^^;



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=i5hRyJsDW0E








本当にそうだとしても、愛される「芸人」なら良いんですけどね。


初回の最大同時接続は50ほど。
常時これに0が2つほど付くぐらい有名になったらいいな。



<たぶん、癒し系>

安野さんが今度出す予定の「晴れ模様」



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=P6m1IdUBfsY


これ聞いてると、デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)の木村夏樹が嘘みたいに聞こえてくる(^^;



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=iNnImTpcqMM



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

えみゃコーラ先生、すごいですね、1.3万フォロワー
by いっぷく (2020-04-05 04:17) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
これから接続数も増えていくかもしれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-05 06:22) 

トレンダー櫻井

これからもっと増えそうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-05 07:18) 

middrinn

「えみゃコーラ」検索_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
可愛いキャラばかりですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-05 07:42) 

ma2ma2

フォロワーが増えそうですね!
by ma2ma2 (2020-04-05 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。