SSブログ

新学期は予定通りやるらしい。 [時事ネタ(ぇ]

コロナウイルスによる休校延期、愛知は結局やらない方向みたいです。
罹患者が愛知よりも少ない岐阜と三重が休校期間を伸ばしたんですけどσ(゜_゜;)






【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=waWpINcgfEI


何かあってからでは遅いのでは…


タグ:休校
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

事態は時々刻々と変化してますからね。再開するはずが延び、延びた日程はさらに延び...常に注意ですね。
by ぺんちゃん (2020-04-06 01:25) 

いっぷく

生徒や保護者、教職員などが不安を抱えているでしょうね。
by いっぷく (2020-04-06 04:55) 

トレンダー櫻井

んー、不安はありますね
by トレンダー櫻井 (2020-04-06 06:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
先手先手に行動しないといけないと思うんですが、拡大してるだけに心配ですよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-06 06:22) 

middrinn

どちらになっても現場の教職員は大変でしょうね(@_@;)
by middrinn (2020-04-06 08:53) 

ma2ma2

非常事態宣言を早く出して3週間外出禁止にしないと収まらないですね。
by ma2ma2 (2020-04-06 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。