SSブログ

自体は急転して [時事ネタ(ぇ]

19日まで、休校が延期しました。





19日までで解決すればいいけれど、「緊急事態宣言」が出るとなれば、この宣言の対象になっていない愛知でもどうなることやら(;`・_・´)

…誰じゃ、「こんなところでも"名古屋飛ばし"に遭った」とか上手いこと言うやつは((((


とにかく、今後も引き続き警戒していないといけないようです。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

緊急事態は、県単位になりそうですね。
宣言が出されたところは休みで、そうじゃなければ通常運転...なんてなったら、いろんな格差が出そうですね。
by ぺんちゃん (2020-04-06 23:27) 

いっぷく

外出自粛を呼びかけるなら、やはり3月でしたね。
どんなにはやくても6月まではむずかしいのではないでしょうか。
by いっぷく (2020-04-07 04:52) 

トレンダー櫻井

まだまだ警戒ですね!
by トレンダー櫻井 (2020-04-07 05:43) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
二転三転してる感じ当分のあいだ警戒必要ですね・・・
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-07 06:32) 

middrinn

含まれてないことに気付きませんでした( ̄◇ ̄;)ヾ( ̄o ̄;)オイオイお前も名古屋飛ばしか!
by middrinn (2020-04-07 06:52) 

ma2ma2

緊急事態宣言を出すのが遅すぎますね!
by ma2ma2 (2020-04-07 10:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。