SSブログ

エブリバディプッチン! [日記]

ということで(?)、マクドナルドへ行って買ってきました。



プッチンプリン味自体は普通に売っていたのですが、カラメルソースが付いていないorz
数量限定なんですよね。やっぱり初日に行くべきだった!!

味は、カラメルソースのない「プッチンプリン」で美味しかったです><
でも、あった方がもっと美味しかったのだろうと思うと勿体ないなぁと思いましたσ(・ω・`)


<タイトルのやつ>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=9bDcD58cEYk

懐かしいなぁ…
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

カラメルソースがついてないプッチンプリンなんて
醤油のない納豆のようで嫌だ
by ゆうみ (2020-04-16 23:43) 

ぺんちゃん

プッチンプリンをプッチンせずにぐるぐるすれば...自分で作れちゃったりしませんかねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2020-04-17 00:34) 

いっぷく

いろいろなコラボを考えるんですね。

by いっぷく (2020-04-17 05:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
話題になってるから興味あったけど、カラメルソースがついてないんですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-17 06:34) 

middrinn

差異化のために、プッチンプリンもカラメルソースの部分を増やしてほしいです(^_^;)
by middrinn (2020-04-17 07:28) 

ma2ma2

味はプッチンプリンなのですね(^^)
CMが気になっていました。
by ma2ma2 (2020-04-17 10:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。