SSブログ

※これでも両日現地組です。 [日記]

とはいえ、今でも信じられないです(笑)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=1AFLxCQXHNs

DJ KOOさんが出てくる瞬間(2:48あたり)が、この動画の一番の見どころだと思います。

…って、それって全体通しても一番の見どころなのでは。
それを予告で出しちゃうって、相当だと思います><




<緊急事態宣言が全国的にされたわけだし…>

落札した「アイマス10周年のライブ円盤」も先日届いたので、それを観たいところです。




煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

DJ KOO 若い姫たちと一緒だととてもうれしそうに
お仕事してますね。
by ゆうみ (2020-04-17 21:50) 

いっぷく

予告ですか。今はコンテンツとしての完成度高いですね
by いっぷく (2020-04-18 07:23) 

トレンダー櫻井

「アイマス10周年のライブ円盤」楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-18 09:45) 

middrinn

たしかに登場シーンで盛り上がりますね( ̄◇ ̄;)
やはり、「EZ DO DANCE」、いいなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-18 10:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。