SSブログ

今度は主題歌の方。 [水樹奈々]

ということは、1週間ごとに「テーマ曲」と「主題歌」で入れ替わりになる形?



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=TJQJmpw42no


放送後に配信してくれるし動画時間も短いから、見てるうちに法則性が分かるかも。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

サンシャインさん...本業ってなんでしたっけ (笑
by ぺんちゃん (2020-04-18 22:27) 

ゆうみ

どこの訛りでしゃべってんなだべ?
by ゆうみ (2020-04-18 23:18) 

いっぷく

芝居がもうちょっとなんとかならないかなという感じなんですけど(笑)
by いっぷく (2020-04-19 05:54) 

トレンダー櫻井

サンシャイン池崎だ!
by トレンダー櫻井 (2020-04-19 07:40) 

middrinn

意表を突かれるかもしれないので、欠かさず視聴かな(^o^)丿
by middrinn (2020-04-19 07:41) 

ma2ma2

サンシャイン池崎最近見なくなりましたね!
by ma2ma2 (2020-04-19 10:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。