SSブログ

海上自衛隊ではないものの [日記]

ナベ家の金曜日の晩ご飯は基本的にカレーライス。
それが出てくると、今日は(カレーだから)金曜日だなぁと思うわけです。

もう何年続いているだろう。だいぶ長いこと続いていますσ(゜_゜)


【愛知の県立学校は休校延長】





①はともかく、②は…大丈夫なの???

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「万全」ってなによ? と、思いますよね。
そんなことができるなら、感染拡大なんておこらないじゃん!!
と、単純に思うわけです。
by ぺんちゃん (2020-04-24 23:31) 

ゆうみ

これからもっと感染拡大していくと思うよ
by ゆうみ (2020-04-24 23:50) 

いっぷく

こちらの知事は、名古屋市を訴えるそうですね。
そんなことしてるときではないと思うのですが。
by いっぷく (2020-04-25 06:52) 

middrinn

外出自粛で曜日感覚が薄れてしまってる人には、金曜カレーは有り難いかも(^^)
GW明けに授業開始し5月中はオンライン授業ゆえPC用意せよという大学も(+_+)

by middrinn (2020-04-25 09:04) 

トレンダー櫻井

万全とはなんでしょうね?
by トレンダー櫻井 (2020-04-25 09:16) 

ma2ma2

海上自衛隊と同じですね!
by ma2ma2 (2020-04-25 10:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。