SSブログ

踊れるスペースはないから見ているだけ。 [日記]

ステップは左右へ行ったり来たりだから、手だけ出来れば実質踊れるのでは←



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=lpn4rVBhyBE


あと、avexの動画ページを見たら「パラパラ」の動画(10本以上)が公開予定の状態になっていました(((

avexのチャンネル登録者数は多いから、またパラパラが流行る…かも。


「NIGHT OF FIRE」は…単品では見当たりませんでした。
この曲の知名度を考えたら、単品でもいいと思うんですけどね。

パラパラの代名詞といっても過言ではないんじゃないかなぁσ(゜_゜)


【1日遅れ】






<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=gHApgLoXltg

いわゆる「電波」ソング。
24時間年中有休、ほしいです←
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

これいい運動になるかも
by ゆうみ (2020-05-02 23:27) 

ぺんちゃん

TIkTok で パラパラが大はやり... なんてことも @_@;
by ぺんちゃん (2020-05-03 01:38) 

いっぷく

メーデーのイメージ変わりますよ。
というか、もしかしてメーデー自体をあまり意識している人は今はいないかな。
by いっぷく (2020-05-03 05:15) 

middrinn

パラパラ! 懐かしいですぅ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-05-03 07:29) 

トレンダー櫻井

ぱらぱら懐かしいです!
by トレンダー櫻井 (2020-05-03 09:24) 

ma2ma2

家だと踊れるスペースが無いですね!
by ma2ma2 (2020-05-03 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。