SSブログ

エアコミケ [日記]

仕事や飲み会・ライブだけでなく、「コミケ」までオンライン。





東京オリンピックの関係で普段の8月よりも早い開催だったのですが、リアルの「コミケ」は中止。
とはいっても今回の「コミケ」で頒布される予定だった同人誌などが、参加サークルによっては「メロンブックス」とか「とらのあな」で実際に買えます。


ちなみに弟くんは買っていました…いくら使ったかは知りません(((
そのあたりは、彼のみぞ知るということで。彼自身のお金で買ったものをアレコレ言っちゃいけませんし。


<一方、このブログの中の人の場合>

そのうち書くと思いますが、またヤフオクで何かしら落札したらしいですよ。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

全然「エア」じゃないかと。会場が違うだけの「リアル」だぁぁ。(*_*!
by ぺんちゃん (2020-05-03 23:55) 

いっぷく

コロナが収束しても、ネットが用いられる営みが増えてきそうですね。
一気にVRがプラットホームの時代になってしまうかも。
by いっぷく (2020-05-04 04:00) 

middrinn

東京ビックサイトへ行っちゃった人がいたら凄いな(^_^;)
落札できた由、良かったですねヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
by middrinn (2020-05-04 07:21) 

トレンダー櫻井

ヤフオクで何を落札したのか気になります(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-05-04 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。