SSブログ

動画キャプチャ [アニメ・ゲーム]

13年のお祝いありがとうございました<(_ _)>
活動歴だけは長いです。ホントにそれだけです(白目)


【こないだチラッと書いたアレ】

先日「ヤフオク」で落札したものは、これ。

動画キャプチャ


ゲーム画面の音声・画面を映し出すやつ。
「プチプチ」が付いたままでスミマセン(^^;

PSP専用のもので、他のソフトとセットで使えば配信は出来そう。


とはいっても、配信する環境はないんですけどね←
「垂れ流し」なら可能性はあるかもしれません(笑)


USBで簡単に付けられる(※Windows10だと「ドライバー署名の強制を無効化」が必要)なので、しょうがないといえばそれまで。

画質もお察しでした。軽く見ても10年は前ですからねぇ…
そんなわけで、オーソドックスなものをポチっています←


何があるか分かりません。
前触れもなく(というか、出すまで黙っていた)PSPの頭文字Dの動画投稿を再開した人がいるぐらいです。

よって、今回のはキープです。
壊れたりしたときに無いと困りますからね((+_+))

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

画像処理きちんとしてるよね。
こまごまとした作業 尊敬します。
by ゆうみ (2020-05-07 23:04) 

ぺんちゃん

画質を落とさずキャプチャできちゃうと、アレ なので、この手のものはわざと...って感じもありますよね。
by ぺんちゃん (2020-05-07 23:39) 

いっぷく

便利なものですね。
SSブログから返事来ましたが、サービスまるごと譲渡なので、ユーザーはこれまでどおり使えるそうです。ま、「当面」ということだと思いますが。
by いっぷく (2020-05-08 05:44) 

トレンダー櫻井

アレですね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-08 06:18) 

middrinn

YouTuberにおなりになる準備とかではなくて(^_^;)
by middrinn (2020-05-08 07:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。