SSブログ

炭酸が抜けた後のコーラ。 [日記]

そんな印象を受けました。



※背景がコカ・コーラの箱なのは関係がありません。


とはいえ、アイスに直で炭酸を入れるわけにもいかないので仕方がありません。
むしろ、入れたら逆にマズくなりそう…想像できないです(^^;


【コーラといえば】



また勝たせる気がないやつですね、分かります。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

ゆうみ

わかっていても 挑戦したくなるよね
by ゆうみ (2020-05-13 23:50) 

ぺんちゃん

かき氷に三ツ矢をかけていただくと、頭が痛くなる飲料になりますよぉ♪
by ぺんちゃん (2020-05-14 00:56) 

(。・_・。)2k

Amazonの三脚 おすすめだよ
30cmくらいになるしケースも付いてるし
大きなカメラじゃなければ 問題ないと思うよ

by (。・_・。)2k (2020-05-14 03:03) 

いっぷく

ロッテが作っているのですか。
でも飲料としては参入しないんですね。
コカ・コーラが強いですからね。
by いっぷく (2020-05-14 05:12) 

トレンダー櫻井

チャレンジはしたくなりますね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-14 06:26) 

middrinn

この手の「コーラ」は、やはりコカ・コーラと味が違うんですかねぇ(@_@;)
by middrinn (2020-05-14 07:21) 

鷲獅子のXPERIA

こんにちは。
クーリッシュにコーラ味もあったんですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-14 12:01) 

arigatoh1000

早速探して挑戦せねば^^b
by arigatoh1000 (2020-05-14 21:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。