SSブログ

規制か共生か。 [日記]

【タイトルの話】
これで2週間後にどんな風になっているかが問題。

感染が拡がるのもダメ。
ただ、経済が破綻するのもアウトなので、タイミングが難しいところ。

「ちょうど良いところ」というものはなかなか分かりません。
ゲームならともかく現実世界で起きている話なわけで…正解はたぶん無いのだろうなぁと思います。



【昨日の話も、2週間後はどうなるやら】

母の心配、ありがとうございます。
我が家は狭いので、1週間ほど祖父母宅で過ごすことになりました。

来週いっぱいまでは在宅勤務になる予定なので、そこまでは「合間合間」でいろいろ出来ればと思います。



【おまけ】



【URL】
https://youtu.be/sEt09svVjBA


楕円に近い、いわゆる「オーバルコース」なので、非常にシンプル。
シンプルというものは難しいですが、シンプルだからこそ出来るのかなと(^^;

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

特効薬ができるまで、いつでもだれでも使えるまで、バランスを取り続けなければなりませんね。
by ぺんちゃん (2020-05-16 23:08) 

ゆうみ

経済と学問と文化と健康
とても大事なこと これからの暮らし
みな いい具合にはいかないだろうけっど
いい具合に行って欲しい・
ちはるさん いつも本当に家族孝行素晴らしいです。
by ゆうみ (2020-05-17 00:23) 

いっぷく

職業によって、休業が必要なものと、そうでもないものをはっきり分けて、休業が必要な時は補償もするというように細かい対応が必要だと思いますね。
by いっぷく (2020-05-17 05:28) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
解除されてから広い地域で緩みからか外出する人が多くなってるようですね。
解除されて2波3波がこないことを願うばかりです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-17 05:55) 

middrinn

街灯が無いからチト怖いですが、BGМが懐かしいな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-05-17 07:57) 

トレンダー櫻井

今月末はどうなってるんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-05-17 09:01) 

ma2ma2

第2波がすぐに発生しそうですね!
解除された県とか人出が急に増えていますね。
by ma2ma2 (2020-05-17 09:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。