SSブログ

スカパーはあれど、BSはない。 [アニメ・ゲーム]

それじゃあ無理ですよねぇと((+_+))



…あ、ライブグッズ申し込んでないや(((


【ビックリ!】


<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=oH7AFm3kuD4

ユーロビートを探していたら見つかった動画。
見つけた感想が、「『BEAT OF RISING SUN』に日本語版があったの???」でした。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=WuBP0lmULD8

※頭文字Dで流れていた曲の1つにもなっています。


日本語版というと完全に語弊があるのだけれど…(^^;

「TAKE ME HIGHER」や「MADE IN JAPAN」と同じで、V6に楽曲提供したやつをセルフカバーした類なのかな。


<ちなみに>

前回載せた動画のBGMは、それこそ「MADE IN JAPAN」です。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

見たい番組が見れないはつらいね
by ゆうみ (2020-05-18 00:13) 

いっぷく

女性は、膝を曲げているポーズが、なんといいますか、私はすごく女性を感じます(汗)
いいですね、このNHKの画像

by いっぷく (2020-05-18 05:18) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
自分は逆でBSは観れるけど、スカパーは観れないなです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-18 05:51) 

middrinn

ファンならBSを視聴できるようにすべきo(-`д´- o)と煽ってみる(^_^;)
by middrinn (2020-05-18 07:22) 

ma2ma2

BSとCSの共通アンテナで両方見ています。
by ma2ma2 (2020-05-18 08:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。