SSブログ

倍率は相当なものになりそうで… [日記]

今日は職場の健康診断に行ってきました。
診断に掛かった時間より往復の移動時間の方が長かったです。

1年に1回の出来事なのでしょうがないんですけどね(笑)


【ホントにZeppらしい】

1stツアーはZeppだったにしても、その後でやった2ndと3rd(会場はどちらも横浜アリーナ)を埋めたグループが今度のライブツアーでZeppって、会場のキャパシティ的に倍率高くなるやつじゃないの。

声優アニメディア




まさかと思って載せなかったんですけど、この前の日曜日にアニメイトで弟くんが買っていた「声優アニメディア」にZeppツアーのことが書いてありました。


いろんな会場でいろんな人に聞いてもらえるのは良いことだけれど、Zeppだと相当倍率が高くなるのは間違いないなぁ…

ライブハウスと考えると全国にあるライブハウスの中でもトップレベルの広さの「ハコ」なんですけどね。


豊洲ピットのプレミアムライブのときだって、あまりの倍率に阿鼻叫喚だったじゃん。
同じような状況になるかもしれない…orz

現在「審議中」とはいっても、正式に開催が決まったときには送らねば。
送らないと当たらないんです。行くためには送る必要があるんだ…!!


ライブグッズの2回目受付だって来たから、是が非でも…><


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

健康診断お疲れさまでした。
遠くの検診センターへ行ったのかな?
おそらく朝ごはん抜きだろうから それだけでつかれ倍増だったかな?
by ゆうみ (2020-05-22 23:18) 

ぺんちゃん

健康診断は歳を取ると「人間ドック」になります。
炭酸+バリウムがやってきます >_<’’
by ぺんちゃん (2020-05-23 00:33) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
健康診断お疲れささまでした。
あとは結果待ちでしょうか。
何もなく健康第一が一番ですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-23 05:29) 

いっぷく

この表紙の構図いいですね。
普通に正面のカメラ目線ではなく、前列が外側を向いている方がきれいに見えるんですよね。
by いっぷく (2020-05-23 06:25) 

middrinn

問題が無いから健診も早く終わるかと(^^)
このキャラデザ、いいですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-05-23 06:41) 

トレンダー櫻井

健康診断お疲れ様でした!
by トレンダー櫻井 (2020-05-23 08:04) 

ma2ma2

コンサートもこれからは3密を避けるとペイ出来なくnullみたいですね。
by ma2ma2 (2020-05-23 10:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。