SSブログ

自動車と自転車と「じゃんけんペプシ」と。 [日記]

振込用紙が届いたので、コンビニで振り込んできました。



ついでに「じゃんけんペプシ」もゲット。

肝心なものは月末までで「じゃんけんペプシ」は明後日いっぱい(クーポン券の印刷は、明日)までだったので、両方一度に済んで一安心です( ̄m ̄〃)


今のところ受ける講座(2つ)は会場が違って、片方は遠いから車で行く予定。
もう片方は自転車で行ける場所だから、自転車で行こうかなと思います。


【振替公演】



JUNNAちゃんの振替公演の日程が出ていました。
愛知公演は9月28日(月)ということで…たぶん大丈夫だと思いますσ(゜゜)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ペプシは無事ゲット?
by ぺんちゃん (2020-05-23 23:46) 

ゆうみ

今度こそ公演行けるといいね。
by ゆうみ (2020-05-24 00:17) 

いっぷく

さすがに大丈夫ですよね
by いっぷく (2020-05-24 03:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
待ってたかいありましたね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-24 05:45) 

middrinn

流石に9月28日なら大丈夫でしょうね(^^)
てゆーか、そうじゃないと困ります(^_^;)
by middrinn (2020-05-24 06:31) 

トレンダー櫻井

9月が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-05-24 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。