SSブログ

在宅勤務も明日まで [日記]

火曜日から少しずつ戻って、6月に入ったら通常通りに戻る予定。
このまま全部終わればいいけれど、仮にそうでもすぐに終わらないだろうから粘り強くいかないとダメそう。


【ほな、頂きます】



スッキリとして、美味しかったです><


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

解除されても、ワクチンがあるわけでも特効薬があるわけでもなく、まだまだ注意が必要なんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2020-05-24 23:22) 

いっぷく

緊急事態宣言の「延長」は要らなかったという意見も出てますが、まあいったん宣言してしまうと、どこでやめるかはむずかしいのかもしれませんね。
by いっぷく (2020-05-25 04:25) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2020-05-25 05:26) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今日、関東や北海道も解除されて全国的に解除が解けるわけですが、完全にコロナが消滅したわえじゃないので個人個人注意は続けていきたいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-25 05:39) 

middrinn

在宅に慣れた頃に解除かしら(^_^;)
お母様も早く治りますように(^o^)丿
by middrinn (2020-05-25 06:26) 

ma2ma2

解除されても暮らしは解除前と同じにしないと駄目ですね。
by ma2ma2 (2020-05-25 10:17) 

ゆうみ

下の娘も同じようになるみたい。
また 生活のリズム作るの大変だね

by ゆうみ (2020-05-25 20:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。